雑記過去分

雑記のバックナンバー。

2015年8月

2015年8月31日(月)

デート・ア・ライブ公式サイトのBD-BOX仕様見て気づいたんだけど。

TVシリーズ全12話、計35分の新規カットを追加したこだわりのディレクターズカット版を完全収録!!
さらに第4話~第12話のディレクターズカット版はパッケージ初収録!

2行目のつてBD-BOX初収録で単巻のBDには収録されてないのか。だとするとBD-BOXを買ふ必要があるのか。勘辨してくれ。

未視聴の録畫分がまつたく消化できてなくてまづい。やつぱ日曜日に出かけるもんぢやないな。

未視聴の録畫

仮面ライダードライブ、プリンセスプリキュア、アルスラーン戦記、ベイビーステップ、うたわれるもの、トランスフォーマーアドベンチャー、キュートランスフォーマー、レゴニンジャゴー。

2015年8月30日(日)

トリニティセブン12巻発売記念サイン会に行つてきた。会場が急遽変更になつたりしたけどサインももらへて無事に終はつたので良かつた。待機中にサイトウケンジ氏や奈央晃徳氏の話が聞けたりしたのも良かつた。サイン会後は腹が減つたので上野まで歩いて肉の大山で大山ステーキ150グラムとライスセットにやみつきメンチを食べた。その後は特に用事もなかつたけど適当に秋葉原を歩いて書泉ブックタワーによつたりベローチェで休憩したり。最後は新宿の万世麺店でパーコー麺のAセットを食べた。もう少し早く帰宅して録畫を消化するつもりだつたけど予想外にだらだらと秋葉原にゐてしまつた。

帰宅部活動記録合同誌(仮)サイト。これは……!

未視聴の録畫

仮面ライダードライブ、プリンセスプリキュア、アルスラーン戦記、ベイビーステップ、うたわれるもの。

2015年8月29日(土)

てーきゅう4期と高宮なすのですのBDが届いた。それと六畳間の侵略者!?20巻ドラマCD付き特装版と通常版、メガミマガジン2015年10月号(Vol.185)を購入。

バンダイチャンネルでロマン・トマインタビュー

Amazonでてーきゅう5期、EAT-MAN BD-BOX、タクティカルロアBD-BOX、BLASSREITER BD-BOXを予約した。

アクエリオンロゴスの予約どこでするかなあ。店舗特典を見てる。空戦魔導士候補生の教官の店舗特典も見てるけどどうするかなあ。とらのあなにするか。

まとめ見!Blu-ray BOXセレクションのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)。タクティカルロアは10月11日の16時から。

「BlackBerry Passport 2」がAndroid端末として2016年に登場か | GGSOKU - ガジェット速報

BlackBerry “Venice”の実機が流出、Androidの搭載が確認される | ガジェット通信

未視聴の録畫

なし。

2015年8月28日(金)

漫画版の魔法戦争6巻を購入。武と月光が過去に飛ばされるところで終はらせなければいけないせゐで原作やアニメとはかなり展開が違つてゐた。これで残るは原作最終巻だけか。

未視聴の録畫

英國一家日本を食べる、ベルサイユのばら、妖怪ウォッチ、牙狼。

2015年8月27日(木)

聖剣使いの禁呪詠唱BD2巻、3巻、4巻、5巻、6巻が届いた。HMV特典が届くのは多分一ヶ月以上は先になるかな。アルジェヴォルンの時もさうだつたし。あとISUCAの7巻オリジナルアニメBD付き限定版も。ISUCA7巻はアニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスと見たけどどこにもなかつた。本当に一般販売されてるのか。

未視聴の録畫

英國一家日本を食べる、ベルサイユのばら。

2015年8月26日(水)

ハイスクールD×D BorNのBD2巻、アイカツ3rdシーズン挿入歌ミニアルバム2「COLORFUL SMILE」、劇場版Wake Up, Girls!主題歌「少女交響曲」を購入。

今日だけでPCが2回もフリーズした。1回目は攻殻機動隊SAC録畫中で2回目は俺物語!!の録畫中だ。よりによつてアニメ録畫中かよ。これは録畫サーバの構築を急いだ方がいいかもしれん。

『実は私は』第1話先行上映イベントレポ! | アニメイトTV - アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新

特別企画:マイクロフォーサーズの大口径中望遠レンズを一気撮り - デジカメ Watch

未視聴の録畫

英國一家日本を食べる。

2015年8月25日(火)

デート・ア・ライブ アンコール4を購入。発売されたの気づいてなかつた。そしてデート・ア・ライブの13巻は10月20日発売のやうだな。

今月といふか明日に聖剣使いの禁呪詠唱BDの残りの巻が届くといふことを発送メールが来るまで忘れてゐた。

なんかB-CASカードが読み取れないとかで怪獸酒場カンパーイのスクランブル解除ができてない。まあ録畫そのものはできてるんだけど。一旦カードリーダーを外したら再認識してその後はちやんと動いてる。再発したら嫌だから原因を特定したいけどわからん。

未視聴の録畫

なし。

2015年8月24日(月)

トリニティセブン12巻発売記念のサイン会に当選した。

「略して、れいどこ」/「トンヒーロ」のイラスト [pixiv]

TVアニメ アクエリオンロゴス O.S.T. - アクエリオンロゴス 公式サイト。9月23日発売か。

パラノイア第二ルールブック【インターナルセキュリティ】発売!

paranoia_jp。予約開始は10月25日で販売価格は、PDF版+冊子版セットで5800円か。

未視聴の録畫

なし。

2015年8月23日(日)

練馬区の新PRアニメ『タイムカプセル+』公開開始!宇田鋼之介監督インタビュー|練馬アニメーションサイト

富士見書房 | ファンタジア文庫大感謝祭2015。メインステージでデート・ア・ライブとハイスクールD×Dの原作者のトークと空戦魔導士候補生の教官の出演声優トークショーがある。

未視聴の録畫

なし。

2015年8月22日(土)

シネマサンシャイン池袋に劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントを見てきた。舞台挨拶も見られたし特典もちやんともらへたしデート・ア・ライブはやはりデートしなきやなつてことで良かつた。しかしアニメ3期でもやらないと原作以外のメディアでは七罪が出ないで終はる氣がするのでなんとかそこまではやつて欲しいところだ。

せつかく池袋まで行つたので買つたシュクリムシュクリのシュークリームはおいしかつた。シューシュクリとシュークロワッサンの2種類買つたけどクロワッサンの方が好みかな。1日60個限定のシューグランデ(\1400)を食べてみたかつたけど売り切れてて購入できなかつたのが残念だつた。あとは池袋ベリーパーラーでスイカパフェを食べた。

OVA『ストライク・ザ・ブラッド』に購入券がついてくる、アルター製1/8スケールの姫柊雪菜フィギュアがお目見え! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ

「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~」公開決定ださうです。

未視聴の録畫

牙狼、プリパラ、境界のRINNE。

2015年8月21日(金)

敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない | インサイド

未視聴の録畫

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1、妖怪ウォッチ、牙狼。

2015年8月20日(木)

レーカン!BD2巻が届いた。

アニメを見ようと思つたらチャーハン諸島が起動できなくなつてたので困つた。

「講談社ラノベ文庫」の公式ニコニコ生放送「講談社ラノベ文庫チャンネル」が9月2日(水)より配信開始。MCは千本木彩花が担当 | mocaMCは『帰宅部活動記録』九重クレア役などで知られる千本木彩花さん。千本木彩花さん来た。

「ボンバーマンジェッターズ」BD BOX化 16年2月2日発売 初回特典に新録ドラマCD | アニメ!アニメ!。なんか昨日のこえぽたの記事は消えてる。

デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント初日舞台挨拶のチケットを確保した。HMVにアフレコ取材コメントが。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30年記念BD-BOXが第2作当日の10月21日に発売 - AV Watch

NEWS×it #15が公開された。

NieA_7 Blu-ray BOXが12月2日に出るのか。そしてlainと灰羽の廉價版BD-BOXが10月23日に発売。これはもうTEXHNOLYZE BD-BOX発売も待つたなしだ! 取り敢へずTEXHNOLYZEのためにも持つてない灰羽連盟とNiA_7は購入するしかないか。

未視聴の録畫

ベルサイユのばら、アイカツ、ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1。

2015年8月19日(水)

探偵歌劇ミルキィホームズTDのBD6巻が届いた。それとデート・ア・ライブ劇場版主題歌「Invisible Date」(sweet ARMS)と神眼の勇者2巻、南鎌倉高校女子自転車部7巻を購入。

TVアニメ「ボンバーマンジェッターズ」初のBlu-ray BOX化が決定!2016年2月2日に発売! - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト。ボンバーマンジェッターズがBD-BOX化か。こりやアムドライバーのBD-BOX化も待つたなしだな!

『デート・ア・ライブ』スペシャルサイト

日笠陽子さんの「ダッシュエックス文庫CM」第二弾が超早口過ぎ!? | アニメイトTV - アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新

PS4アーケードアーカイブスにタイトー参入!ダライアスシリーズやニンジャウォーリアーズ配信決定!アケアカ新仕様も! : 絶対SIMPLE主義

パナソニック、LUMIX GX8のDual I.S.対応レンズを拡大 - デジカメ Watch

今日気づいたんだけど、ひよつとして神鎧猟機ブリガンド3巻買つてないのか。

未視聴の録畫

なし。

2015年8月18日(火)

Welcome to Vivaldi Tips - Vivaldi Tips

9月6日にAT-Xでトリニティセブン一挙放送か。

特別企画:「K-3 II」から読み解くPENTAXの魅力 - デジカメ Watch

ゼンハイザー、MOMENTUM第2世代ヘッドフォンのiOS用「MOMENTUM i」 - AV Watch

NTT-X Storeのhpマイクロサーバが完売になつてる。

未視聴の録畫

なし。

2015年8月17日(月)

『恋姫†夢想』の武将たちによる格闘ゲーム再誕『恋姫†演武』! | 電撃姫.com。恋姫†演武まだ生きてたのか。

Steam で 10% オフ:One Way Heroics Plus。片道勇者にダウンロードコンテンツが。でもそもそも片道勇者買つたけどまだやつてない。

「とある科学の超電磁砲S」と「ゆゆ式」Blu-ray BOX化。禁書劇場版のシーツ付きも - AV Watch

LUMIX DMC-GX8

新製品レビュー:パナソニックLUMIX GX8(外観・機能編) - デジカメ Watch

[PY] フォトヨドバシ Panasonic LUMIX DMC-GX8 実写レビュー | photo.yodobashi.com |。レンズキットで20万近くするのか。

まりんとメランて面白いの?

「まりんとメラン」が'16年1月にBlu-ray BOX化。入手困難なサントラ2枚付き - AV Watch。なんかやつとBD化とか騒がれてて氣になつた。WOWOWアニメなのか。道理で見たことないはずだ。しかし今後の予定からすると購入するの難かしさうな気がする。取り敢へず現在欲しいものと、すでに予約済みのもの(強調部)を列擧してみた。

まりんとメランどころかこのリストの全部を購入は無理かもしれん。このままだと11月、12月、1月がきつい。

未視聴の録畫

レゴニンジャゴー。

2015年8月16日(日)

物販 | 秋の祭典2015 | 電撃文庫。電撃文庫3000タイトル突破記念!公式海賊本 「電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!」にストライク・ザ・ブラッドも収録されるんだな。

未視聴の録畫

プリンセスプリキュア、うたわれるもの。

2015年8月15日(土)

昨日何回かPCがフリーズしたけど今日は一度もフリーズしなかつた。よくわからないけどSkypeを起動してなかつたのが良かつたのかもしれない。

hpマイクロサーバにsambaをインストールした。シェルスクリプトがまだ書けないから書けるやうにしないとかな。

HJ文庫ブログで六畳間の侵略者!? 20巻のドラマCDサンブル音源公開

未視聴の録畫

なし。

2015年8月14日(金)

ストライク・ザ・ブラッドOVA詳細発表

電撃 - OVA『ストライク・ザ・ブラッド ヴァルキュリアの王国篇』のPVが公開! 発売日も明らかに公式サイトでも新情報公開。11月25日、12月23日に前後編で発売か。店舗特典も公開されたのは助かる。OPは井口裕香さん、EDは分島花音さん。タイトルは未定。角川のキャラホビ2015情報によればOVA封入の購入申込み券で応募可能になる雪菜フィギュアが存在するらしい。Amazonにも早速登録されてゐてその紹介によると下記のやうな内容となつてゐるみたい。

いつものように登校している古城と雪菜。そこへ突然現れたのは何者かに追われているラ・フォリアだった。彼女を追ってきた大男と刃を交える雪菜。本格的な戦いが始まるかと思われた時ラ・フォリアは衝撃的な発言をする「お父様、この方が私が初めてをささげた第四真祖、暁古城です! 」ラ・フォリアは父ルーカスから結婚相手を決めるよう言われていたため、その相手に古城を選ぶと宣言。それを認めないルーカスだが、そこにラ・フォリアの母ポリフォニアが現れ、詳しい話をするために古城と雪菜をパーティーに招待することに。だがそのパーティー会場には、浅葱や矢瀬、凪沙や紗矢華まで招待されていた。どうやら古城と関係のある人物を招待したようなのだが…古城をめぐり女性陣のある意味熱いバトルが展開される!?

これつてつまりアルディギア篇でやると思はれてゐた内容なのかな。ラ・フォリアの母親の名前は初めて見た気がするけどポリフォニカみたいな名前だ。

未視聴の録畫

牙狼。

2015年8月13日(木)

「やさしい希望」(早見沙織)を購入。イベント応募締め切りは8月31日(必着)。直筆サイン入り色紙応募締め切りは9月7日(消印有効)。

ファンタシースターオンライン2とコラボしてるといふことで行きたがつてた友人がゐたので一緒に新宿東口スイーツパラダイスに行つてきた。食べ放題だとつい食べ過ぎて困るので同じ値段出すならもう少しいいところで食事した方がいいなあと最近思ふ。その後は秋葉原に移動してHeyでダライアス扇子を購入してイオシスでBlackBerry Classicの青を見たりとらのあなの等身大モモフィギュアを見たりした。余裕があつたら四谷のフルーツパーラーフクナガのパフェを食べたかつたがスイーツパラダイスで食べ過ぎたせゐで余裕がないので断念。まあ時間的にも嚴しかつたし。BlackBerry Classicの青は見てたら欲しくなつたけど今度出るといふ噂のスライド端末も気になるしなあ。

六畳間の侵略者!? 20?|?月別ラインナップ?|?HJ文庫公式Webサイト。お、へらくれすが収録されるのか。Web掲載だと見る気があんまり起きないおかげで未読だつたから助かる。

未視聴の録畫

ベルサイユのばら、アイカツ。

2015年8月12日(水)

空戦魔導士候補生の教官主題歌イベントとトリニティセブン12巻発売記念サイン会の応募ハガキを出してきた。

hpマイクロサーバにNTP時刻合せ設定をした。

未視聴の録畫

俺物語。

2015年8月11日(火)

hpマイクロサーバのネットワーク設定を書いた。良く考へたらネットワーク設定は最初にやるべきだつたな。以下、Debian8の参考になるかも。

Thinkpad X100eのブートローダを誤つて削除

マイクロサーバにDebian入れたしX100eのDebianは消してもいいかとWindowsの方でDebian用パーティションを削除したらデュアルブートにしてたブートローダごと消えたのでWindowsの起動もできなくなつた。起動するとまづ下記のやうになる。

grub rescue >

そもそもブートローダがあるはずのパーティションごと消したので殘つてるはずはないが一応確認する。ちなみにこの時キーボードが英語仕様になつてゐるので()のキーが日本語キーボードとは違つて戸惑つた。

grub rescue > ls
(hd0) (hd0,msdos1) (hd0,msdos2) (hd0,msdos3)
grub rescue > ls (hd0)/
unknown fileSystem.
grub rescue > ls (hd0,msdos1)/
unknown fileSystem.
grub rescue > ls (hd0,msdos2)/
unknown fileSystem.
grub rescue > ls (hd0,msdos3)/
unknown fileSystem.

はい、何も見つかりません。まあ、さうだよね。といふことでWindowsのマスターブートレコード(以下MBR)を修復することにする。今回のケースだとパーティションテーブルは壞れてないはずなのでMBRを修復すれば解決するはずだ。X100eには修復用のCDはない。修復用のSDカードは最初に作つた気がするがもうどこにあるか覚えてないのでさういつたものを使用しない方法で何とかする。具体的にはWindows PEを使用する。要はシステム修復ディスクのことらしい。今回Windows PEを作成するのにWinPe-tch Directを使用した。ダウンロードしたファイルを展開してpe_d.exeを実行するとWinPe-tch Directの画面が出てくる。右上の[AIKのダウンロード(直リン)]から[PE3.0]ボタンを押してWindows AIKを予めダウンロードする。ダウンロードが終はつたら[【必須】Windows AIKのISOファイル -->]から[DL済み]を選び[参照]ボタンを押して先程ダウンロードしたWindows AIKファイルを指定する。後は左下あたりの[作成の自動化と一時停止 -->]から[USB]を選択して[ブートセクタまで全て行う*1]を選ぶ。その右にある[*1) 対象のCD又はUSBドライブ]にブートに使用するUSBメモリのドライブを入力する。準備が終はつたら[以上の設定でWinPEを作成]ボタンを押して暫く待つ。作業が終るとUSBメモリにブート用ファイルなどが一式書き込まれた状態になるのでそれを外してX100eに挿入して電源を入れる。するとWindows PEが無事に起動されるのでコマンドプロンプトで下記を実行する。

bootsect /nt60 sys /mbr

Successfullyとかメッセージが表示されたら再起動する。無事に元のWindowsが起動したら成功。

しかしこれでかなり時間を無駄にしたな。今回下記を参考にしたといふかほとんどそのまま。

未視聴の録畫

レゴニンジャゴー、トランスフォーマーアドベンチャー、キュートランスフォーマー。

2015年8月10日(月)

録畫用HDD、ダンジョン飯2巻、電撃文庫マガジンを購入。

早見沙織インタビュー 待望のアーティストデビューシングル「やさしい希望」の作詞に迫る (1/4) - Phile-web

ネジ喰う男、SFサイバーパンクアニメ「EAT-MAN」BD-BOX化。24話収録で24,800円 - AV Watch

リコー「GR II」、見た目は変わらないが画質はより自然で好ましい仕上がりに - 日経トレンディネット

【緊急速報】ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5放送決定! 2015年秋より放送開始 | バズプラスニュース Buzz+

月1980円から使えるMVNO通話定額『かけたい放題』8/17受け付け開始 - 週刊アスキー

BLACKBERRY CLASSSIC | エックスモバイル株式会社

キャラホビ2015 KADOKAWAブースインフォメーション。ストライク・ザ・ブラッドのステージが。

未視聴の録畫

英國一家日本を食べる、うしおととら、ミス・モノクローム、うーさーのその日暮らし、わかば*ガール、ワールドトリガー、仮面ライダードライブ、プリンセスプリキュア、レゴニンジャゴー、トランスフォーマーアドベンチャー、キュートランスフォーマー。

2015年8月9日(日)

hpのマイクロサーバにDebianをインストールしたので後は録畫機能をなんとか。chinachuやPT3その他で録画サーバーを建ててとても快適 : Query OK.とかは今後の作業の参考になるかな。やはり録畫アプリはChinachuにするか。

録畫失敗

マイクロサーバを設定するために部屋の配置を変更した際にTVの電波が受信できなくなつたぽいので今夜の録畫はすべて失敗した。しかもまだ解決してない。明日の夕方までにはなんとかしないとまづいな。

ガルパンまでには復旧したかつたけど無理だつた。抜けてたアンテナ線を接続してカードリーダーのドライバを再インストールしたら復旧。これで明日からの録畫は問題ないか。

未視聴の録畫

英國一家日本を食べる、うしおととら、ミス・モノクローム、うーさーのその日暮らし、わかば*ガール、ワールドトリガー、仮面ライダードライブ、プリンセスプリキュア。

2015年8月8日(土)

激突のヘクセンナハトI、聖剣使いの禁呪詠唱13、ドラゴンエイジ2015年9月号を購入。

未視聴の録畫

英國一家日本を食べる、うしおととら、ミス・モノクローム、うーさーのその日暮らし、わかば*ガール。

2015年8月7日(金)

電撃文庫秋の祭典2015でもストライク・ザ・ブラッドのステージイベントあるんだなあ。取り敢へず応募しておくか。

45周年に先駆け、初代「仮面ライダー」Blu-ray BOX。12月から4BOX構成 - AV Watch

未視聴の録畫

モンスター娘のいる日常、バトルスピリッツ烈火魂、英國一家日本を食べる、ベルサイユのばら、アイカツ、乱歩奇譚、妖怪ウォッチ、うしおととら、ミス・モノクローム、うーさーのその日暮らし、わかば*ガール、牙狼。

2015年8月6日(木)

トリニティセブン12巻、レッドナイト・イヴ2巻、激突のヘクセンナハト1巻(漫画版)を購入。

NEWS×it #14が公開された。

ドラマCD「盟約のリヴァイアサン」特集ページ。やつと續報来た。2015年秋発売予定か。

東京レトロゲームショウ2015:第13回 「ブランディッシュ」で,地下からの脱出を目指してみる - 4Gamer.net。記事にもあるが本当にブランディッシュリメイク版の続編は出して欲しい。

ケンウッドのブランド自体をデザイン化したヘッドフォン。レース場でも販売 - AV Watch

Firefoxメモ

Firefox Developer EditionをアップデートしたらKeysnailが使用不可能になつた。なんだそりや。URL、TITLEとかがコピー出来ないと不便すぎるのでDeveloper Editionの使用を断念するしかない。他にキーバインドを好きに設定できるアドインがあればいいんだけど。とか書いてたら解決方法がわかつた。about:config で xpinstall.signatures.required の値を false に設定する。せつかくなのでFirefoxメモに追加しておかう。

未視聴の録畫

それが声優、モンスター娘のいる日常、バトルスピリッツ烈火魂、英國一家日本を食べる、ベルサイユのばら、アイカツ、乱歩奇譚。

2015年8月5日(水)

SAMURAI7のBD-BOXが到着。それとhpのマイクロサーバが到着した。前から計劃してゐた通りにこれを録畫専用機にしたい。しかし平日はとても作業してる余裕がないので週末までは取り敢へず放置だな。あとPT3とかHDDなんかも揃へないといけないんだけどBlackBerry Classicを購入したおかげで金がない。

「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」をPS4、PS Vita、Windowsで発売! - GAME Watch

タクティカルロア投票ページ 入力 | BANDAI VISUAL CLUB。投票受付期間は8月7日(金)まで。

予定からの消失

今後の予定 | MF文庫J オフィシャルウェブサイトから魔法戦争の最終巻が消えてる。また延期か。

未視聴の録畫

アルティメット・スパイダーマン、それが声優、モンスター娘のいる日常、バトルスピリッツ烈火魂、英國一家日本を食べる。

2015年8月4日(火)

少しだけ仮眠をとるつもりが起きたらモンスター娘のいる日常の時間を過ぎてた。またこれで未視聴アニメが増えた。わぐばんまでの待機時間で月曜日分までは消化した。

未視聴の録畫

アルティメット・スパイダーマン、それが声優、モンスター娘のいる日常。

2015年8月3日(月)

結構前に販売終了してたみたいだけどそろそろ確保しておくべきかと思つてhpのマイクロサーバを注文した。

さういへば今月激突のヘクセンナハト1巻出るのか。

未視聴の録畫

うたわれるもの、トランスフォーマーアドベンチャー、レゴニンジャゴー。

2015年8月2日(日)

今日だけで2回もPCがフリーズしたので内部の掃除とかをやり直した結果、少しは温度状況が改善されたつぽい。頼むからもつてくれよ。

松風工房 松風工房 c88 & comitia113 夏の新刊

ダライアスバースト クロニクルセイバーズ オフィシャルサイトダライアスバーストCS(@DARIUSBURST_CS)さん | Twitter

今夜tvkで始まつた暗闇三太なんだこれ。

未視聴の録畫

電波教師、仮面ライダードライブ、プリンセスプリキュア、うたわれるもの。

2015年8月1日(土)

うぇいくあっぷがーるZOO!のBD、D.O.B.、ハレルヤ、デート・ア・ライブ Twin Edition 凛緒リンカーネイション、メガミマガジン2015年9月号(Vol.184)を購入。

録畫したアニメ見るのサボつてたら大量にたまつてきたので取り敢へずアイカツまでは消化したが、まだだいぶ殘つてるな。

未視聴の録畫

乱歩奇譚、妖怪ウォッチ、うしおととら、ミス・モノクローム、うーさーのその日暮らし、わかば*ガール、牙狼、プリパラ、電波教師、境界のRINNE。


inserted by FC2 system